高額アルバイトの体験談

リゾート生活

高額アルバイトの実情

お金に困ったときに頭に浮かぶのは、
親に援助してもらおう・・・
消費者金融からお金を借りよう・・・
いっそのこと家賃滞納しちゃおう・・・

そんな考えですよね。

でも一番いいのはやっぱり、
高額のアルバイト見つけて一気にお金貯めようという考え。

アルバイト

でも高額バイトって実際どんな感じなんだろう?
どんなことするんだろう?

そんな疑問を感じた私は、
いろんな人に高額アルバイトの体験を聞いてみることにしました。
皆さん様々な仕事を経験されており、
なかなか興味深いエピソードを聞くことが出来ました。

自分でやってみようと思っている仕事はもちろん、
そうでないバイトの話の読んでみてください。
人生の視野を広げることにつながりますよ。

高額アルバイトのパターン

時給の高いアルバイトはだいたいパターンが決まっています。

女性ならもう圧倒的に風俗系・水商売系。
当サイトにもキャバ嬢やチャットレディーなどの体験談がいくつかあります。女性が高額を稼ごうと思うともう性産業しかないのではというほどの鉄板ジャンルとなっています。

コンパニオンなどはライトでしかも高時給。ただし若くないと無理みたい。

最近はネットを使って自宅でできるプチ風俗も人気。チャットレディーなら引きこもり女子にも可能。

一方で男子の場合は力仕事や深夜の仕事が高給への近道。女子部門と違って職種はバラエティーに富んでる印象です。自分に合ったものを選べる感じです。

男女とも鉄板ジャンルとして人気なものに治験モニターのバイトがあります。正式にはアルバイトではなく有償ボランティア。でも実質的には高額バイトとして利用されていて、20代の若い人に人気があります。

Copyright(C) 高額アルバイトの体験談 All Rights Reserved.