高額アルバイトの体験談

リゾート生活

時給3000円でキャバ嬢をやってました

私が、お金に困っていた時に働いていたアルバイトはナイトワークでキャバ嬢をやっていました。

やっていた時、私は20歳ぐらいでそこから2年ぐらいキャバ嬢をやっており、大学生でしたが完全に夜の生活中心の生活になってしまっていましたが、給料は昼の仕事では考えられないくらい高額で貰えるので夜の仕事から抜けられなくなっていました。

まず、最初の頃の時給は3000円ぐらいでした。田舎でキャバ嬢だったっていうのもあって、時給は都内よりも低かったのですが本当に本気で稼ぐのであれば都内で本入されたほうがもっと稼げるので、都内をお勧めいたします。

最初の時給は3000円でしたが、変動するのは自分次第でフリーのお客(特に太いお客様)をどれだけ自分のお客様にするかによって自分の給料は変わっていきます。

自分のお客様になった人には、その人にどれだけ自分を惚れさせることが出来るかが勝負で、もちろん惚れてもらったところでお店に来てもらわなければ自分には何にもお金にならないので、上手にアピールをしなくてはいけません。

毎回来てもらえばその分ドレスだって毎回同じのを見せるわけにはいかないので、毎回ドレス屋さんがお店に来てくれるのでそこで購入したり、名刺のデザインを変えたり、

自分を綺麗に見せるためにいつも綺麗にいないといけないので、ネイルに行ったり髪の毛を盛ったりとしてなかなか稼いだ分全てか自分に入るわけではありませんでしたが、良かった点といえばお店に在籍している女の子と仲良くなれたしお金もなくはないので自分の好きなことをして遊べますし、融通がきくお店だったので1ヶ月ぐらいお店を休んでもあまりなにも言われませんでしたので、そのお金で海外に行ったりも出来ました。

もっとよく言えば、お客様でお金持ちの方が指名客であればデートした時に自分と同い年と遊ぶのとは全然違うので、デート代も全部出してくれますし食べるものも高級なものが食べれるのでそこはすごくよかったです。

私の場合は、デートでヘリに乗って都内を一周散歩ができたので、お金は私にはなかったですし、この先もやれない体験をさせてもらえたので、お金は普通のバイトよりも稼げるし自分よりお金持ちに出会えるので、ご飯代も浮くのに向こうがお金出してくれるのでご飯代がかからないしで、すごくいい経験になった私のアルバイトです。

昼から夜になると体調管理が悪くなってしまうのでそこだけ気をつければ、おいしい仕事なのかなと思います。

誰でも出来る仕事ではないから、
無理な人はアルバイト以外でお金を稼ぐ方法などを考えてみるものいいかも。

Copyright(C) 高額アルバイトの体験談 All Rights Reserved.